ABOUT CHIMERA キメラとは

SOCIAL

OFFICIAL

  1. chiakiito OFFICIAL
    6 時間前
    なんだこのボタン?機能が増えた?😂↑ 本日はgloって言う新しい煙草マシーンのレセプションパーティーに行ってきました。 たまのひと時には最高のマシーンです。
    1. 0

  2. Kotaro OFFICIAL
    21 時間前
    今日で1週間が経ちました。 車椅子をなんとか2日で脱出して、松葉杖で移動してるよ😁でも正直まだまだ歩くには遠いかな〜と。今週末はいろんな方がお見舞いに来てくれて、普段なかなかゆっくり喋れなかったから凄く貴重な時間を過ごせました。いつも困難にぶつかった時、起きることには必ず意味があるし、後に必ず良い思い出になるさと、半分無理矢理にでも受け入れるようにしてるんですが、今回の入院はもう既にいい思い出確定です。まぁまだ最低でも1週間は退院出来ないけど、普段の生活では考えもしないことがどんどん湧いてくるのでメモしながらそれなりに楽しんでます。田中光太郎、元気です👍
    1. 0

  3. chiakiito OFFICIAL
    1 日前
    必ず大きくなって形にしたかった事を叶えたい。 先の事も目の前の事も全て大事過ぎる👊 ゴールは無いがシュートは打てる!!! 10/14.15が楽しみ過ぎる!!!
    1. 0

  4. NaotoTamaru OFFICIAL
    1 日前
    先日はTRINITY BMX SCHOOL でした! 子供達は暑くても元気元気! 僕はそれ以上に元気でしたが、、、 またみんなの成長を見れて良かった〜!
    1. 0

  5. NaotoTamaru OFFICIAL
    2 日前
    笑顔がやっぱり一番! 嬉しくも最近はバタバタさせてもらってますが、週末はショーでも、いつもの馬鹿笑いを炸裂させてます! CHIMERA Vol.4 も 僕のスタイルを全開に出せるように頑張りますよ〜!
    1. 0

  6. Kotaro OFFICIAL
    4 日前
    入院4日目。手術も無事に終わってパンパンに腫れた右足の熱と闘ってます。昨日からは人生初の車椅子で病院をブイブイいわせてます😁 病院メシは味が薄い、というか味が無い!が、人間は本来この程度の塩分で十分なのだろうと、受け入れる気持ちで食べてます。のつもりが、ヒロシが持ってきてくれたノリタマのふりかけをバサバサぶっかけて食べてます😂そして、この病院は膝の専門医が多く在籍し、両国という立地上、お相撲さんがたくさんいます。おれの病棟にも何名かいるんですが、イビキがハンパねえ!!しかも斜め前のベッドの力士のイビキはボリュームがすごくてしかも可愛い!クキューーーーー✨って😂毎晩笑いをこらえながら過ごしてます。田中光太郎、元気です👍
    1. 0

  7. moripon OFFICIAL
    4 日前
    1. 0

  8. adachinho OFFICIAL
    4 日前
    スポーツニュースメディアサイト FINEPLAYにCHIMERA GAMES vol.3の ダイジェスト動画があがってます! いつもお世話になってるメディアで フリースタイルフットボールの記事も掲載されているのでそちらもチェックー!👌
    1. 0

  9. adachinho OFFICIAL
    4 日前
    6/27(火)はBall Beat個サル! 初心者も経験者も楽しめてゆる〜くやってます!フットサル以外にもフリースタイルフットボールやストリートサッカーのメニューもありますよー! 興味ある人、サッカーやりたい人、運動したい人誰でも参加OKでーす!みんなあつまれー! 日時 : 6/27 20:00〜22:00 場所 : パライーゾ国分寺 料金 : 大人¥1500 学生 ¥1200
    1. 0

  10. 横田陽介 OFFICIAL
    5 日前
    🐒🐒 ⚽️⚽️ #freestylefootball #tachikara #ballbeat #KBJlife
    1. 0